1. HOME
  2. GoToMimaおみやげ

おみやげプレゼントキャンペーン実施について

〇概要
新型コロナウイルスからの観光再生を目的に、観光需要喚起のため、美馬市内へお越しの方に特産品おみやげとしてプレゼントいたします。

〇対象者
徳島県在住の美馬市へお越しの方。
※キャンペーン期間中お1人様1回限りとさせていただきます。

〇キャンペーン期間
2020年7月22日(水曜日)~2021年2月28日(日曜日)
※2020年7月22日(水曜日)午前9時から開始。

〇事業内容
美馬市内へお越しいただいた方に対して、藍染め製品や地元の銘菓などをおみやげとしてプレゼントいたします。
また、毎月または既定の数に達し次第、抽選で和傘や竹人形などの高額商品のプレゼントも実施いたします。

〇おみやげプレゼントを受ける方法

〔個人の場合〕
・吉田家住宅にて、Go To Mimaキャンペーン利用申込書ならびに、アンケートをご記入した方。
・高額商品の抽選結果は発送にてかえさせていただきます。

〔団体の場合(バスでお越しの団体)〕
・吉田家住宅にて、Go To Mimaキャンペーン利用申込書を添乗員又は代表者が記入した団体。
・高額商品については20名以上のバス1台につき1商品。(事前申し込み) 先着バス100台まで。

事前に、美馬観光ビューローへお申込みください。(TEL:0883-53-8599
 商品お渡し後のご抽選等については御社でお願いいたします。

〇その他
・キャンペーンについてのお問合せは美馬観光ビューローまでお願いいたします。
・商品の在庫状況によりご希望の特産品がない場合がございます。
・キャンペーン期間であっても利用予算がなくなり次第、終了とさせていただきます。